かふぇ巡子。

岡山の素敵カフェをたくさん巡っていくぞ!

朝から幸せを感じすぎてしまうオシャレカフェ。

 

岡山のこっそり隠れたカフェを巡りたい。

こんにちは、巡子です(^^)v

 

すっかり肌寒い季節になりました。

最近衣替えをしましたが、たまに暖かい陽気の日があるのでちょっとビックリしちゃいます(笑)

年々秋と春を感じる日々が短くなっている気がしますね(;´・ω・)

 

さて、今回私が巡ってきたカフェはこちら!

mamabiscotti(ママビスコッテイ)さんです(^^♪

 

 

住宅街の中にあるこちらのカフェ。

白を基調にした外観が何ともオシャレです♪

 

今回はモーニングの時間帯にお邪魔しました!

 

 

看板に掛かっている車がめちゃ可愛い♪

ムムッ…おすすめのフォカッチャランチ、とても気になる。( ・´ー・`)

次はランチの時間帯にも来てみよう(´ρ`)

 

なんて看板のメニューにお腹を鳴らしつつ、いざ入店。

 


お、オシャレだぁ(語彙力)

白と黒のモダンな店内がとてもイイ(*^^*)

真ん中にあるハンドメイドは、

ポーチやハーバリウムなんかの可愛らしい商品がいっぱいで心躍ります。

 

カウンターにはミニチュアがずらりと並んでいました!

 



全部美味しそうで可愛い(^^♪

 

席に案内され、早速モーニングのセットを頼むことに。

 

 

え!フォカッチャサンドがある( ゚Д゚)

 

ランチだけだと思っていたら、モーニングでもフォカッチャがあった。

これはもう頼むしかない!

 

いやでもトーストやパンケーキもとても気になる…ホットサンドも…(´・ω・`)

 

くぅ、どれも食べたい。

 

パンケーキ…ホットサンド…フォカッチャ…トースト…

悩みに悩んだ結果。

 

 

ホットサンドにしました(`・ω・´)

やっぱりモーニングのホットサンドは捨てがたい魅力がある。

 

今回は妹と母も一緒にモーニングへ来てたのですが、

二人はそれぞれパンケーキとフォカッチャを頼んでいました。

 

 

どっちもめちゃくちゃに美味しそう!

全部食べた過ぎるので、絶対にまたモーニングに来よう。(´ρ`)

 

次回のモーニングにワクワクしつつ、早速ホットサンドを頂きます!

 

 

歯ごたえの残るきゅうりに具だくさんの卵とハムがソースと絡まって、

カリッとしたトーストと抜群に合う!

 

美味しい。それ以外にない( ・´ー・`)

 

朝から感じた事のない多幸感で脳が震える…。

し、幸せだぁ(涎)

 

最後まで幸せな気持ちに包まれながら、あっさりモーニング完食。

少し量が多いかも?と思っていましたが、

逆に少ないくらいでした。もっと食べたい…(´・ω・`)

 

幸せな気持ちに包まれ、最高の朝を迎える事が出来ました。(*^_^*)

 

今回お邪魔した素敵カフェはこちら↓

岡山市東区西大寺中野108-1

是非一度行ってみてくださいね(*^^*)